サルの遊園地 in the world

三浦英蔵のブログです。 徒然なるままに書いております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

に・・・似てる・・・

   今日、お店(バイト先)のモニターでエルビスプレスリーのMOVIEを流していた。
   すると、
    

   に・・・似てる・・・

    お店のオーナー、大将にエルビスが似ているのだ!!

    これが大将

                      大将



   で、エルビス


                      エルビス2



  さらに似ている人をリストアップして言った。

  で、このひと


                   竹内力



 さらにこの人
   

                  安岡力也



  じょじょに ただならぬ空気 が流れてきた 



  さらによくM-1制したこの人に似ているといわれている(左)


                      burakkumayonezu.jpg


    そうなると、沖縄出身のこのひとにも(左)


                   キャンキャン



   こうなるとひと????(右)


                 バナナマン


    笑いの血がこくこくなっていく!!
    

 大将は沖縄、石垣島出身である。
 ぜひぜひ、こんな面白いオーナーのお店に足を運んでみては!!
   住所は 六本木5-5-1 6階
        ロアビルの横の天下一品の6階である。                
          
  1. 2008/01/22(火) 03:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

誤ロンって知ってますか?

 寝ることもなく、大塚、の魔界空間へ。
 麻雀という名の魔界空間へ、朝九時から誘われ、そして今の今まで。
 魔界空間には、猫を飼ってるノッポな魔神、風邪を押しても弱者から搾取する魔神どもがいました。
 そこに現れた鴨とネギ、いやサル。
 彼らの魔空間だともきずかず、おだてられ中へ・・・

 そこは悪魔の巣でした。悪魔たちがけたけた笑っていました。
 僕は4半ちゃんで、誤ロンを3回という失態、そして死体。
 果てには、試合が再開し1ターン目、ダブリーという技を繰り出され、瞬殺。僕の棒たちは、後五本くらいに・・・・そして死体。

 今から朝まで仕事です。背中に重いものをしょって・・・

でもがんばります。(やーべ負ける気しねーよ)っていえる悪魔になりたいと思います!! 

----
sent from W-ZERO3
  1. 2008/01/16(水) 19:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

補足

熊タンの位置を変更しました。あれから振ってきてないっす。
でも位置とかじゃなくてなんで振ってきてたのだろう。
寝てるときでも、部屋にいるときでもなく、なぜか帰ってくると・・・・・・・
  1. 2008/01/15(火) 02:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じ月を見ている

  たまたーま、の、たまたーま、ビレッジバンガードへ。
  日本橋ヨヲコという漫画家がかなり好きなのだが、彼女がボーナストラックで「土田世紀」を師匠といっていたので、そのコーナーへ。

 土田世紀 
 いわずと知れた漫画家。「編集王」、「夜回り先生」は読んだことがあったが、代表作といわれる「同じ月を見ている」にはまだ手をつけてなかった。

 ビレッジの売り方もかなりうまいんだけど、やはり何かオーラが出ていたから即購入!!

 日本橋ヨヲコ曰く、全部本気で、全部嘘な人
これからそんなうそに騙されマース!!
  1. 2008/01/15(火) 02:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日連続・・・・・・?

20080110073059
20080110073058
朝六時、仕事終わって家について電気をつける

 「・・・・・今日もか・・・・・」

今日もだった。
昨日に引き続き今日も彼がベットに倒れていた。
写真を見てもらうとわかるように、棚があり、その上にはマンガの山がある。その上がシロ(熊さんの名前)の置き場所。

なぜか二日連続で落ちている。しかもシロだけ。

こういうこと、たまにあるよって人いますか?
  1. 2008/01/10(木) 07:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

小粋なピンクモンキー

Author:小粋なピンクモンキー
サル山にいらっしゃいませ!!
週一くらいで更新予定。
徒然なるままに書いていこうかな、なんて思ってます。
ち・な・み・に・・・・
俳句、詩が好きですので,なんかいいのあったら教えてください。
 「ゆく河の流れは絶えずして
    しかも元の水にあらず
 よどみに浮かぶうたかたは
     かつ消え  かつ結びて
  久しくとどまりたる例なし」  
鴨長明

 「まっすぐな道で  寂しい」         種田山頭火

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

